6月23日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日は1日中雨でした。

お空は少し暗いですが、スタジオの中はみなさん、元気いっぱいでしたね。

お稽古が始まってから約一ヶ月、新クラスとバレエの再開になれること主に練習してきました。

もう、みなさんクラスにはだいぶ慣れてきたと思います。

そこで、ここからはより技術を磨くためにも、

あらためてじっくりと基本的なことをより丁寧に体に染みこませていくようにしていきます。

レッスン中はしっかりと順番を覚えて、

先生からはしっかりとアドバイスをもらえるように頑張ってくださいね!

たくさん集中した最後は大きなジャンプで楽しくお稽古をおわりました。

ジャンプも大きくとべるようになっていきましょうね!!

IMG_20200622_172054

IMG_20200622_171959

ページの先頭に戻る