6月12日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

金曜サファイアクラスオンラインレッスン~指導:糸原聖美

来週のスタジオレッスンに向けて、今日は先週はやらなかったデベロッペとグランバットマンも練習しました。

デベロッペはゆっくりテンポで丁寧に。

バーレッスンはとても集中力がいりますね。

でも、バレエの体をつくるのにとても大切なことなので、ここはひとつ頑張ってくださいね!

そして今週もストレッチのおさらいをしました。

来週はいよいよサファイアさんになって初めてのストレッチテストです。

項目も多くなり、より厳しくなりますのでお家でしっかりストレッチしておいていくださいね~!!

そして、スタジオでは今までやってきたことを発揮して、

思う存分体を動かして楽しんでくださいね^^

ページの先頭に戻る