6月19日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

金曜サファイアクラスオンラインレッスン~指導:糸原聖美

今日は2-3年生のオンラインレッスンです。

2週間スタジオで、しっかりと練習してきていますね。

オンラインレッスンではスタジオほどは大きく動けませんが、

細かいところを丁寧にレッスンしていきます。

バーレッスンでは、姿勢、そしてルルべのときの足の使い方などを

細かくお伝えしながら進めていきました。

細かいところがキレイになると、全体的に雰囲気がかわりますよ^^

センターでは、大きなジャンプの準備となる動きを練習しました。

アントルラッセの準備です。

スタジオのように大きくジャンプはできませんが、脚の流れを繰り返し練習しました。

しっかりと身につけて、スタジオレッスンでは大きく動けるようにしましょうね!

ページの先頭に戻る