6月22日月曜ヒップホップクラス

6月22日月曜ヒップホップクラス 指導:Andy

 

本日も発表会の練習を進めていきました。

 

先週の振り付けも見事に覚えてきてくれて、

スムーズにことが進みました!

 

レイヤ、さくらも今日は1分半分の振り付けをよく覚えてくれました。

皆さんの集中力が日に日に良くなり、

それがダンスにも目に見えて現れているので、

教えていてとても気持ちがいいです。

 

振り付けを覚える早さも

どんどん良くなってきているので、

次は形やグルーヴを正確に覚える事を意識して頑張って行きましょう!

 

意識ができたら

この音はどういうシュチュエーションで表現するのか、

見られている人にどう伝わるのか、

を心掛けて振り付けを覚えるようにしてみてください。

同じ練習の時間でも、成果が格段に違ってくると思います。

 

振り付けはどんどん進みますが、

一個一個雑にならず、丁寧に。

思い入れのある動作にしていってみてください!

 

ページの先頭に戻る