6月22日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

6月22日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

 

6月からスタジオでのレッスンか再開しました。

少しずつ感覚や体力もついてきたと思います。

良かったです^_^

 

 

バーレッスンでは関節を固めず空間を広げるように。

バーによって肩や首の動きがロックされないように。

など今月を通してレッスンしてきたことの改善がたくさん見れて、

みなさんの上達を感じられて嬉しいです!!

 

センターでは、バーでのことを活かしたいですが

考え過ぎて固まっているように見えました。

 

身体を丁寧に考えたり基礎はもちろん大切ですが、

それをもとにのびやか〜に踊りを表現することもとても大切です。

お伝えするとガラリと変わるほどに美しくなりました。

まずはご自身が明るく楽しくのびやかな気持ちで。

 

 

呼吸と共に美しいポールドブラも加えて、

エレガントに踊ること目標。叶えていきましょう^_^

DSC_0007 DSC_0008

 

ページの先頭に戻る