6月22日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も窓の外に興味津々なお二人さん(^-^)

雨や風も強く葉っぱが揺れる様子にくぎ付けです。

IMG_6923 IMG_6928

 

今日からバレエの基本の大事なポジションである「1番ポジション」の練習を始めました!

一生懸命につま先を開こうとするお姿もなんとも可愛らしい(^-^)

IMG_6929 IMG_6931

ストレッチもとても上手に出来ますね~

IMG_6933 IMG_6941 IMG_6951 IMG_6955 IMG_6959 IMG_6969

だるまさんがころんだ~からコローンと転がってみたり(笑)

IMG_6943 IMG_6944

 

動物ステップはワニさんでガブリと噛みつこうとお互いに追いかけっこ!

IMG_6992 IMG_6985 IMG_6984

お次はちょうちょさんになってお空を気持ちよく飛んでみます。

お花の蜜を見つけたり、くるくる回ってポーズを取ってみたり。

IMG_6998 IMG_7003

センターレッスンはいつものようにパドブレ・キック・ジャンプをしました。

これも1番ポジションで準備ですね。

電車さんは今日も超特急電車でビューン!

とにかく走るのが大好きなお二人さんです(^_-)

IMG_7014 IMG_7016

 

お歌も歌いました。

日々上手になりますね。

IMG_7018 IMG_7021

絵本を読んだらお弁当を作って公園へいきました。

IMG_7025 IMG_7026

かこちゃんは何度もお弁当がだんごむしさんに食べられたと言っては作り直したり

そなちゃんはお手てにいっぱいのリンゴを持ってきてくださったりと大盛り上がりでした。

IMG_7036 IMG_7035 IMG_7034

来週は豊洲教室は5週目の為お休みになります。

また7月にお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る