6月22日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

少し肌寒い一日でしたね。

お一人お休みの為、今日はゆっくりマンツーマンレッスンでした。

せっかくなのでシニヨン(お団子)にして差し上げました。

IMG_7042 IMG_7044 IMG_7045 IMG_7047

これで可愛らしいバレリーナちゃんの出来上がり(^_-)

2,3歳のころのお子様の髪の毛はとても細いので結うのに慣れるまで時間が掛かりますね。

是非毎回のレッスンでディップも使用してシニヨンにして差し上げて下さいね。

 

さぁレッスンです。

最初はお友達がいないことに戸惑っていたゆうりちゃんも

少しづつ体が動いてくるように。

じっと見つめていた時もちゃんと覚えていて下さったんですね(^_-)

IMG_7050 IMG_7054 IMG_7055

 

動物ステップも私とワッシャー先生の間をちゃんと行き来して下さるように!

IMG_7063 IMG_7068

 

センターレッスンもパドブレ・キック・ジャンプをしました。

IMG_7068 IMG_7073 IMG_7077 IMG_7078

 

お歌はまだお口がもごもごしているときもありますが、

それでも歌おうとして下さっています。

まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

IMG_7081 IMG_7084

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

次は7月ですね。お待ちしております(^_-)

 

 

ページの先頭に戻る