6月22日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス①(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス①~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日もお休みさん無しですね。

元気にレッスンしましょう~。

IMG_7086 IMG_7087 IMG_7088

もっとも~っとお膝を伸ばしたいですね。

長座の前屈は課題です。

でもみなさんヤル気は十分なのできっと頑張れるでしょう!

バーレッスン。

今日から年少さんもお姉さんと同じメニューです。

先にお姉さんの年長さん年中さんが、そのあとに年少さんという風に交互にバーレッスン。

お姉さん達は年少さんの良きお手本になって下さいね。

IMG_7092 IMG_7095

年少さんはお姉さん達をよーく見てね。

今日はフラフラすることなく頑張れました!

IMG_7094

 

センターレッスン。

パドブレ、マーチ、スキップをしました。

お友達との間隔を取りながら踊ること、ご自分の順番が終わったらどこにどう向かうのか等

丁寧にお伝えしています。

少し慣れてきたかな。その調子!

来週からはマーチの振付を増やしたり、シャッセもやりたいです。

IMG_7100 IMG_7102

IMG_7103

 

最後にボール投げをしました。(もちろん架空のボールですが)

投げているボールが段々と大きく重たくなって~・・・・!

私は吹き飛ばされてしまいましたと、さ(笑)

また来週~

IMG_7106 IMG_7107

ページの先頭に戻る