6月22日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス②(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス②~指導:古舘奈津子

 

今日は体験のストロベリーちゃん含めて4名でのレッスン。

皆さん少し緊張した面持ちでした。

ストレッチ、頑張れ~~

もっとお膝を伸ばしたいですね。

IMG_7108 IMG_7109

お二人はいつもニコニコとってもやる気があるので必ず柔らかくなるでしょう!

是非お家でもストレッチして下さいね。

 

バーレッスン。

正しいポジションが出来るようになってきました。

グランプリエもお背中がきれいになってきましたね。

その調子~~(^-^)

IMG_7110

 

 

センターレッスン。

アラベスクは手足の左右間違いが多いです。

初める前にどっちかなと考えてからやりましょうね。

IMG_7111 IMG_7113 IMG_7114

今日はシャッセも練習しました。

来週からはマーチも振付を増やしていきますよ。

発表会へ向けて振りを覚えるということも慣れていきたいです。

また来週~(^-^)

ページの先頭に戻る