6月23日火曜日エメラルド&ガーネットクラス(9歳~中学生クラシックバレエ)

エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

レッスンを受けるときに、コンビネーションはしっかりと覚えてください。

大まかな動きを覚えるだけではありません。

音の取り方、どのような質の動きなのか、顔や手のつけかたなど、

細部まで気をつけてくださいね。

皆さんが、しっかりと順番を覚えてからはじめて個々に合った注意ができます。

また、自分ではなく誰か他の人が注意を受けていたら、

それも自分ですぐに体を動かして練習してください。  

特に、新しくこのクラスに入ってこられた方々、遠慮せずにスペースを使ってくださいね!

せっかくのスタジオレッスンがもったいないですよ!

しっかりと体を動かしてどんどん練習を重ねて上達してくださいね^^

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0016

ページの先頭に戻る