6月23日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日も体験のお友達がきてくれました^^

お友達が増えると楽しくなりますね!

DSC_0001

でも、少し雰囲気が違ったこともあり、ストレッチの最初はいつもよりも少し注意が散漫でした。

前屈や開脚で体を前に倒したときは、先生の合図があるまで頑張ってくださいね。

バーレッスンの時間は特にまっすぐに伸びた背中とお首を見せてください。

そうすると、とっても綺麗で本当にバレリーナみたいですよ^^

DSC_0003

DSC_0005

センターレッスンでのステップは、綺麗な列で進むことが次の目標です。

競走ではないので、一人だけ先についてもいけません。

お隣のお友達と一緒に最後の場所に来るように頑張っていきましょう。

DSC_0006

DSC_0011

今日はお歌の時間にはかえるのうたとラララを歌いました。

大きな声で元気に歌えましたね。

ページの先頭に戻る