6月22日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

6月22日月曜サファイアクラス

昨日は人数が多かったですね!

振替のお友達も来てくれました。

バーでは両手でバーをもって、アッサンブレの復習をしました。

新一年生のみなさんは難しいと感じたかもしれません。

ですが、過程を覚えてしまえばあとは練習するのみ!毎週やって行きましょう。

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0001

センターではポールドブラの練習、アームスをなめらかに、フワッと使えるようになってほしいです。

脚を鍛えるためにも、エシャッペもしましたね。

ピンと脚を強く開き、しっかりプリエすることがとても大切ですよ〜!

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

最後はアラベスク→シャッセ→アントルラッセを久々にやってみました。

どうやってやっていたか、忘れていても大丈夫です。少しずつ確実に思い出していきましょう。

新一年生の皆さんは見たことのないテクニックを覚えることで精一杯!

ですが、いつもついてきてくれていて先生はもても嬉しいです。

そのやる気があればどんなことも大丈夫ですよ!

来週も頑張りましょうね♪

ページの先頭に戻る