6月27日土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日は今月最後のオンラインレッスンでした。

来週はストレッチテストですのでたっぷりストレッチタイムを取りました。

来週までお家で頑張ってストレッチ練習してきてね。

 

バーレッスン。

お手ては腰でプリエをしました。

りこちゃん、グラグラせずにとても綺麗なグランプリエができましたね。

GOODです!!

あかりちゃんも2番のプリエ綺麗でしたよ。

えなちゃん、準備もはやーいヽ(・∀・)ノ

 

センターレッスン。

パドブレは天井にお手てが届くくらいお膝を伸ばして背伸びをしてね。

脚は1本足にしてください。前の足に後ろの足をピタッとつけてね。

すみれちゃん、きれいなパドブレが出来ました~!

マーチのステップはお手本無しに挑戦しました。

私はかけ声をするのみ。

年少さんはどうかな~・・・?

と思いましたが、みなさんちゃんと出来ましたね~~!!

すごーーーい!!

年少さんはグングン良くなってきています。

りこちゃんも、1番ポジション良かったですよ。

 

みなさん!来週はスタジオでレッスンですね。

しっかりレッスン出来るよう気持ちをピシッと切り替えて

頑張って下さいね。

隣のお部屋で応援⊂(^・^)⊃していますよ。

 

ページの先頭に戻る