女ともだちとわんちゃんと海♪

大学時代の女友達3人とわんちゃんと茅ヶ崎に行ってきました~ ♪

行きの電車の中から賑やかトーク(^u^)

アッという間に江ノ電「栁小路駅」へ。

ホテルとか旅館ではなく、お知り合いのお宅を借りての一泊です。

 

荷物お部屋に置いて

4人で江ノ島へ ♪

海風が気持ちいい~~

 

江ノ島は人がいっぱいでしたが

ハナちゃん(わんちゃん)も一緒だったのでテラスで

のんびりランチしました。

トロピカルな感じでしょ ♪

110816_143415

海のにおい・・・

海のにおい・・・

 

近くのスーパーで食材を買って

キッチンでちょっとだけお料理・・・殆ど出来合いのものでしたが

こうしてみんなで食べると美味しいですね~もちろんワインも ♪

dvc00117

ハナちゃん、ちょっと興奮気味~~~

私も食べたい!!「

私も食べたい!!

 

お部屋から夕日が見えました ♪

きれ~~い

dvc00114

昔話やら、今の事など話は尽きず・・・

夜も更けて・・・お酒もすすみ・・

結局寝たのは2時を過ぎていましたが

たくさん笑って、ぐっすり眠って

久しぶりにのんびりしました~~ ♪

 

朝ごはんもみんなでつくって ♪

(すみません・・私は見ていただけです)

dvc00124

また楽しくおしゃべり・・

たまにはこんな気ままな時間もいいですね ♪

 

なおちゃん、かおちゃん、なおたちゃん、ハナちゃんありがとう ♪

 

さあ!リフレッシュした所でレッスン頑張りますよ~

発表会まであと1カ月!!

ページの先頭に戻る