6月25日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

今日も初心を忘れず丁寧に取り組んで下さい。

そのことが少しずつ伝わったのだと思います。

なのちゃん、注意深く考えながら出来ていましたね。

その分、指摘されるポイントも減って来ました。

良いですよ。

 

バーレッスン。

グランプリエが潰れたような形になってしまうのを何度も指摘していましたが

ももちゃん、今日のグランプリエはとっても良かったですよ!!

今日ぐらい引き上げてプリエをしましょうね。

1 2 3

センターレッスン。

ピケパセを今週も復習です。

遅めのテンポで練習しました。

簡単なように思うかもしれませんが、ここで正確にきちんと出来ないと

先へは進めません。

何をどうしたら良いかご自分の姿を鏡でよく見て下さいね。

最後にグランジュッテ。

今日はももちゃん、良い感覚を掴めたのではないでしょうか。

なのちゃんも惜しい!もう一声ですね。

みとちゃんはレッスンの後に分からないところを聞いて来てくださいました。

分からないところをそのままにせず復習するのは良いことですね。

4 5

ページの先頭に戻る