7月2日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

今日は月の初め、最初のレッスンです。

ということはストレッチテストですね。

さぁ、結果はどうだったでしょうか。

後戻りしてしまった人、現状維持の人、少し進歩した人と

様々でしたね。

その中で、ご自分の満足いく結果ではなかった時にどのような態度を取るかで

次の結果が生まれると思います。

確かに悔しいかもしれません。でもそこで不貞腐れていても良い結果には繋がらないはず。

そこで「くやしいぃ~~!よ~~し!今すぐ練習して次はAを取るぞ!!」と気持ちを

入れ替えて欲しいのです。

来月はがんばって下さいね。

1もも 2みと 3なの

今月の目標を決めました。

【言われたことは(指摘されたことは)すぐに直す】です。

何度も同じ指摘(注意)をされていては時間がもったいないです。

丁寧に考えながらレッスンしましょう。

ページの先頭に戻る