7月4日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

 

今日から7月、みなさんの感覚が戻ってきて良かったです!!

 

心の泉、ご自身に入りました。

大切なことなので、良かったです^_^

 

バーレッスンはバランスが取れるか取れないかできるかできないかなどで、音楽より早くなったり遅くなったりは出来る限りしたくないですね。

音楽を身体の中にいつも通し一体となること。

そうすることでもっと身体は大きく動けますし、迫力ある踊りになります。

意識していきましょう。

 

 

DSC_0044

 

DSC_0045

 

 

 

センターのアダジオはより深く注意したり発展に集中できるように、先週と同じ内容にしました。

デヴェロッペから足を下ろす時、それ以外は足が下がるから上がっていきます。

目線背中が一緒に落ちないよう要注意。

 

 

トンべパドブレ〜ピルエット、できるようになりましたね!!継続は力になるんだなぁと実感します。

そして上達がたくさん見えて嬉しかったです!

どんどんくり返し練習して、コツをつかんでいきましょうね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る