7月4日土曜ポワント①入門・初級

土曜ポワント①入門・初級~指導:土肥靖子

 

新4年生のトウシューズクラス、7月が始まりました!

明るく笑顔でレッスンを進めましょう。

よろしくお願いいたします。

 

 

トウシューズを目指している方、具体的に何を注意し練習をすれば良いかお伝えしました。

お伝えすればできることなのです。

なのであとはご自身から頑張るのみ!

来週に向けて頑張っていただきたいです。

 

DSC_0047

 

 

そしてトウシューズ履き始めました、めぐちゃんとイライザ。

足裏の感覚、足首を伸ばすこと。

実際に触ってお伝えしました。

お二人ともつかんできましたね。

正しく美しく立てるようになって、よかったです!

 

DSC_0048

DSC_0049

 

 

上達は来週に繋げます。

トウシューズを目指す方はそれぞれにお伝えしたことを練習してきてください。

そうすればトウシューズテスト合格!間違いなしです^_^

 

ページの先頭に戻る