7月3日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

金曜サファイアクラスオンラインレッスン~指導:糸原聖美

2週間ぶりの1年生、今日は少ない人数でしたが、

来られた皆さん、スタジオで学んできたことを見せてくれました^^

バーレッスンの準備がとても早くきれいにできていて、素敵でしたよ!

先週、スタジオで教えて頂いたという、デベロッペを今日もしっかりと復習しました。

こつばんを動かさずまっすぐにしたら脚が上がりやすいですね。

そして、今日は一つ練習ポイントを追加しました。

横に脚を上げるときは、しっかりとかかとが前からみえるところにあげましょうね。

これから練習を積み重ねてどんどん上達していきましょう!

今日はストレッチの時間もしっかりととり、

センターレッスンは短いアダジオを一緒に練習しました。

来週はもう少しセンターレッスンの時間もとれたらいいと思います^^

ページの先頭に戻る