7月7日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

レッスン前の準備が早く出来たので、お稽古前元気にスタジオで遊んでいました^^

動物さんのポーズをたくさんつくりました~! 楽しかったですね^^

DSC_0004

DSC_0005

でも、レッスンが始まると気持ちをさっと切り替えます。

こころのいずみをいうとレッスンムードになりますね。

今日はストレッチてすとも行いました。

それぞれがそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

○、△、✖は変わらなくても、先月よりもお膝がのびていたり、

足とお腹の間が縮まっていたりと、それぞれに進歩がありました!

まだ小さなお子さんたちですが、それぞれ今自分が出来る精一杯のことを引き続き頑張ってくださいね^^

DSC_0009

DSC_0019

センターレッスンではいつも練習しているステップの他に、一つやったことのないステップをやってみました!

ぴょんぴょんとぶのでとても盛り上がりましたね^^

またやっていきたいと思います!

DSC_0024

そしてお歌の時間。今日は七夕なので、七夕のお歌を歌いました。

お二人共よく知っていて、織姫様と彦星さまにうたごえがとどきそうでしたよ~!

ページの先頭に戻る