あっという間の日々

忙しくて目が回る~~(@_@;)

 

朝は「魔女」の稽古で

終わって30分後から「スノーホワイト」

(すみません・・・私が終わりの時間を30分錯覚してしまいました~熱中すると・・つい)

そしてちょっと用があって表参道のクレヨンハウスへ走り

戻ってトゥインクルボックスの代表打ち合わせ!!

 

今日忙しかったのは私だけではありませんね。

朝の稽古には、ドゥインクルボックスのスタッフが来てくださいました

代表のお母様方は、それが終わっても打ち合わせ漬けでしたね。

本当にほんとうにお疲れ様でした。

ありがとうございます。

17時半からの会議でもいろんなことが決まって少し見えてきました ♪

 

衣裳の高野さんも、フォルスの衣装を仕上げてくださり、

サンセリテのお尻まで縫って頂き(^。^)

本当にありがとうございました。

フォルスの衣装、素敵です。

これに着る子供たちがそれぞれ魂を入れていってほしいです。

 

ゲストのお妃様、老婆さん、サンセリテ、王子さまもありがとうございました。

おかげさまで、子供たちのやる気も出てきました!!

 

代表の会議が終わって、すう先生と顔を見合わせ「ふ~~~」

今日も一日お疲れ様~~(^。^)

でも、なんだかちょっと幸せな「ふ~~」です ♪

今日やるべきことはすべて終えた・・というところでしょうか?

さあ!明日も頑張りますよ~ ♪

 

dvc00130

スタジオの前の葉っぱにとまっていたバッタ で~す

・・何だかちょっと癒されます。

dvc00125

美味しいお野菜も私の元気のもと

エンジェルグリーンファームのお野菜はホント美味しいです ♪

dvc00129

 

 

 

 

 

脳を切り替えられなくて(@_@;) な事になっている私・・・

ページの先頭に戻る