7月9日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導:古舘奈津子

 

今日も、今月の目標「指摘されたことはすぐに直す」を今一度

確認しあいながらレッスンを始めました。

みなさん、注意深く取り組んで下さいました。

確かにすぐに反応して下さりその場では直るのですが、

また次に同じことを注意されてしまっていましたね。

それではいつまで経っても改善されていきません。

言われたことは忘れないように、覚えておいて欲しいのです。

積み重ねていきましょう。

 

久しぶりにシャッセソッテをやりました。

分解するとシャッセもソッテもきれいに出来るのですが

通して行うと雑になってしまいますね。

跳ぶのは楽しいと思いますが、守るべきポジションは大事にしましょうね。

IMG_7166 IMG_7167 IMG_7169

ページの先頭に戻る