7月9日木曜キッズヒップホップクラス

7月9日木曜キッズヒップホップクラス 指導:FUTABA

 

 

今日もストレッチ、

リズムトレーニングから順番に始めていきました。

皆さん暑い中、集中して取り組まれていました!

DSC_0038

そして今日は新しいステップの練習をしました。

シャッフルというステップです!

初めは見よう見まねで構いません。

自分なりにかっこよく踊れるように、

練習を重ねていきましょう!

 

皆さんコツを掴むのがとても早く、

ゆっくりだと曲に合わせても出来るようになりました(^^)

DSC_0043

DSC_0044

振り付けは、レディーガガのStupidLoveという曲で行いました。

少しテンポのはやい曲でしたが、

皆さんはやい曲にも慣れてきたようでした。

 

テンポがゆっくりだと丁寧に踊れますが、

はやい曲となると雑になってしまったり、

動きが小さくなってしまいます。

どんな曲でもかっこよく

踊りこなせるように毎週頑張っていきましょう!

DSC_0049

DSC_0067

 

最後には発表を行い、先生なしで踊りました。

また1人で踊ってみたい!と、

ここちゃんとともはちゃんは1人で踊って見せてくれました!

人に見てもらいながら踊るのは緊張しますが、

皆さんよく頑張りました(^^)

 

来週はオンラインでのレッスンになりますが、

元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています!

 

ページの先頭に戻る