7月12日[日) 追加レッスンくるみ割り人形より「芦笛」振付  オンラインレッスン

7月12日(日) 追加レッスンくるみ割り人形より【芦笛」振付 オンラインレッスン 指導:土肥靖子

 

あし笛の振付、本日2回目です。

そして振り付けは完成いたしましたー!!!

 

 

3人とも元気に最後まで集中力高く頑張りましたね^_^

よちよちの部分はありますが、

まずは覚えきることができて良かったです。

今日見ていて思ったのですが、

「クロワゼ」というと必ずエファッセになります・・・。

あと基本的にアンファスで踊りますね・・・。

 

角度を覚えましょうね。

もう角度をお伝えして2年は経っていると思います(;_;)

曖昧にしないで角度はもちろんカウントもきちんと注意して、

いつもレッスンしてください。

エメラルドさんですからしっかりしましょう〜。

 

次回を楽しみにしています。

 

 

ページの先頭に戻る