7月13日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は体験のベビーちゃん含め2名でのレッスンでした。

 

久しぶりのゆうりちゃんでしたが、

いらした時にはニコニコでホッと致しました〜。

躊躇せず更衣室へトコトコ(o^^o)

ストレッチが始まる頃にはキャッキャと笑い声が出るほど〜〜!!

リラックスしてくださっているようで良かったです。

時折、固まってしまうことがありますが、

なるべく楽しく参加できるように促しています。

IMG_7335 IMG_7336

センターレッスンや動画ステップでは、ジャンプがお好きですね〜。

手をしっかり握ってピョンピョン跳んでくるくる回ったりと

音楽にのって踊ってくださいます)^o^(

IMG_7338 IMG_7340

お歌はまだ恥ずかしいようでじっーとピアノの音に耳を澄ましています。

今日は鍵盤に触ってみましたよ。

ポーンとピアノの音がスタジオに響き渡ると

なんとも言えない可愛いらしい表情でびっくりなさっていました(≧∀≦)

IMG_7341

ページの先頭に戻る