7月13日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

2週続けて休講でしたが、今日また皆さんとレッスンができて嬉しかったです^^

さて、しばらく間が空いてしまいましたが、今までやってきたことは

しっかりと覚えているでしょうか。

手の形、足の形、まっすぐな姿勢などたくさんのことをお伝えしています。

情報量が多いので、全部を気をつけるのは大変かとおもいますが、

全部気をつけましょう!!!

また、今日はそれぞれに7月に特にがんばってほしいことをお伝えしました。

皆さんしっかりとノートに書き留めてくださいました。

レッスン中はもちろん、おうちでも復習してくださいね!

8月までに出来るようになって、8月には新しい目標を設定していきましょう^^

また、今日は月初めのストレッチテストでした。

良くなっている人、評価が下がってしまった人それぞれでしたが、

これもコツコツおこなっていくことが大切ですよ!

IMG_7379

IMG_7389

IMG_7411

ページの先頭に戻る