7月15日水曜英語サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)オンラインレッスン

7月15日水曜英語サファイアクラス オンラインレッスン 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

本日、久々にオンラインレッスンでした。
 

スタジオでレッスンを積み重ねてきた成果が、

今日は少し見えましたね!
Right & Left が混乱することはありましたが、

順番などもだいぶ身体に入ってきていました。
 

全体を通して気になったのは、、、ぽっこりおなかです。

いつも、Close your tummy(おなかを閉じる)とか、

small tummy(小さいおなか)とか、色々お伝えしますが、

言わないとすぐ”ぽっこり”に戻ってしまいます。

バレエの時はいつも、おなかを閉めましょう。
 

フロアレッスンでは、いつものアダジオをやりました。

最後にアラベスクでキープするのですが、

みなさんしっかり止まっていましたね。

 

よくなりました!さらに次のレベルへ向かっていきましょう。

それから、ワルツステップですが、こちらも入ってきました!

応用したものが発表会の振付にも入ってくると思うので、

ワルツを自分のものにしてしまいましょう。
来週は、スタジオに戻れるとよいですね!
また元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

ページの先頭に戻る