7月15日水曜ポワント入門・初級

ポワント入門・初級~指導:臼倉友梨佳

 

今日はオンラインでのクラス。

 

段々オンラインにも慣れてきて最初のプリエから集中してレッスンしていました。

 

今日は前回に引き続きポードブラを注意しようと言いました。

タンジュやジュテの動きの時、脚に意識がいきすぎて上半身の意識がなさ過ぎるので

とても勿体無いと思います。

 

誰かに手を引っ張ってもらってるような意識を

しようとお話ししたらみんなキレイなポードブラになりました。

 

トウシューズも最初の頃より

お膝も伸びて、皆さん、トウシューズで立ちきれるようになりました。

トウシューズで立ちきれずに踊ると足も太くなることがあるので気をつけてくださいね。

 

また来週スタジオで会えるのを楽しみにしております。

ページの先頭に戻る