7月16日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導:古舘奈津子

 

みなさん、バーでは随分丁寧に取り組めるようになってきましたね。

1つ1つ集中してご自分の体と向き合っていてとても良いと思います。

今月の目標「指摘されたことをすぐに直す」をちゃんとやろうとしてくださっています。

その気持ちはとても素晴らしいと思います。

今日は更に「忘れない」こと目標に加えました。

すぐに直せてもまた次の瞬間に忘れてしまってはいつまで経っても先に進めません。

もちろん、人間ですから忘れることもあるでしょう。

忘れないよう体に記憶させておいて下さいね。

 

IMG_7460 IMG_7463 IMG_7465 IMG_7468

バーでは集中して出来ていましたが、センターに出た途端いい加減になってしまう場面が多かったです。

特にアダジオ。

お二人、注意されてしまいましたね。

もう2年も同じ振りなのですから間違えてしまうのは注意力が足りなさすぎです。

来週はもう間違えないように頑張って下さい。

ページの先頭に戻る