7月18日土曜サファイアクラス(3年生クラシックバレエ) オンラインレッスン

7月18日土曜サファイアクラス 3年生オンラインレッスン

 

 

今日もみなさん元気に参加してくださいました!

お父様お母様、カメラのセッティングなど、

いつも有難うございます。

 

さてさて、レッスンはストレッチからでしたね!

みなさん開脚はとてもきれいになっています。

スプリッツは、おへそがもう少しだけ正面に向くと、

100店満点です!!

 

バーは、アームスを動かしながらお顔もつけられるよう、

シンプルにしました。そして、

お膝と爪先を伸ばし続ける作業を思い出してくださいね。

 

特にデベロッペは難しいですから、

しっかりクッペ、パッセ、アチチュードを通ってから、

その延長線にお膝を伸ばしていくようにしましょう!

 

センターでは、アダジオでデベロッペのおさらいをした後、

クッペパドブレ、アントルラッセをしました。

 

次回は1分間バランス耐久戦をやってみましょう〜!

 

 

ページの先頭に戻る