7月18日土曜ポワント入門初級クラス①

7月18日 土曜ポワント入門初級クラス① 指導:土肥靖子

 

足のポジション、ポールドブラの確認をたくさんしながら、

レッスンを進めました。

DSC_0001 DSC_0002

 

テンポが早くなるとポジションがあまくなるので、

とにかく正しいポジションを身に付けたいです。

格段と踊りが美しくなります^_^

 

バレエシューズの人は均等に両足を伸ばし、

エシャッペをしたいですね。

DSC_0003DSC_0004

トウシューズの人はプリエからルルベは

足首を伸ばし続けること、

ポイントで床を押し続けることで

上半身を上へ伸ばしていきたいです。

エネルギーが頭へつながること、

足首の強化も続けていきたいポイントです。

DSC_0005DSC_0006

 

マスクでのレッスンなので、

水分補給の時間と静かにマスクをとり呼吸の時間をたくさんとりました。

大変とは思いますが、みなさん最後までよく頑張りました!

引き続きご自愛ください。

ありがとうございました。

 

ページの先頭に戻る