7月19日(日) 追加レッスンくるみ割り人形より【トレパック】振付

くるみ割り人形より「トレパック」振り付け~振付:土肥靖子

 

 

DSC_0007

 

本日は「トレパック」の振付をしました。

この曲はアップテンポでわくわくしますね。

でもみなさんおっとりさんなので、イメージチェンジで楽しんでください。

踊る幅が広がります。

 

振付は今日の今日できなくて良いのです。

本番に向けて練習を重ねて、成長できたら良いです。

身につけるため、分からないところは質問していただきました。

ご自身から動き質問して覚えようとした方が、確実だと思ったからです。

 

当たり前のことかもしれませんが、初めての振付に恐れず挑む姿勢は簡単ではありません。

みなさん積極的に質問したり、練習したり。

素晴らしかったです!

 

次週は続きをしますので、よろしくお願いいたします。

 

土肥 靖子

ページの先頭に戻る