7月18日土曜ルビーAクラス オンラインレッスン (3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス オンラインレッスン~指導:糸原聖美

今週からルビーAのオンラインレッスンを担当させていただきます。^^

今日は年少さんが多いグループでしたね。

パールクラスのときに一緒にレッスンをしていた皆さん、

すっかりお姉さんになっていますね! 

オンラインレッスンでも、皆さんよく頑張っていますね。

ストレッチはスタジオだと周りにお友達がいて、お互いに頑張り合えますが、

オンラインだと自分ひとりで頑張ることはチャレンジです。

おうちでのレッスン、よく頑張っていますね。

いつもはバーをもって行うバーレッスンもオンラインでは手は腰で、バーはなしです。

片脚だけ動かすのはなかなか大変です!

センターレッスンはパドプレとマーチ、そして少し難しいですが、

シャッセソーテ、すいかポーンをしました。これは楽しいですね~^^

たくさん動いているので、お水はたくさん飲んでくださいね。

ページの先頭に戻る