7月20日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

今日は笑い声が溢れるレッスンとなりました(o^^o)

久しぶりのれいなちゃん、最初はそわそわされていましたが

徐々にほぐれてきて、ストレッチが始まる頃には

ピョンピョン飛び跳ねたりクルクル回ったりと大騒ぎ(笑)

そんなれいなちゃんを見ていたゆうりちゃんもケラケラと思わず笑っていました。

久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しそうなゆうりちゃんでした(^^)

IMG_7653

動物ステップも元気!元気!

少しづつワッシャー先生の手から離れて出来るようになったゆうりちゃんは

ちょうちょさんでお空をパタパタ飛ぶ頃には大はしゃぎ。

れいなちゃんも元気よくヨーイドン!とワッシャー先生の胸へ飛び込みます。

IMG_7619 IMG_7625 IMG_7627

 

センターレッスン。

お二人ともジャンプがお好きですね。

ニッコニコでジャンプ!ジャンプ!

 

IMG_7635 IMG_7652 IMG_7657 IMG_7661

お歌の時間。

まだお二人ともお口もごもごとしてらっしゃいます。

また恥ずかしいかな(^ー^)

たくさん歌って慣れていきましょう。

今は「チューリップ」を歌っています。

お一人で発表する練習も始めました。

いつかお母様にお見せしたいですね。

IMG_7671 IMG_7672

絵本は「おまんじゅう」「ぷーたんかくれんぼ」を読みました。

最後にかくれんぼをしたのですが、私の勘違いでお時間オーバーに

ページの先頭に戻る