7月20日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も元気なお二人!

かこちゃんの可愛いおしゃべりも止まりません(^^)

IMG_7480

ご挨拶のポーズも1番ポジションも上手ですね〜〜

ストレッチのつま先もピーンと伸びてきれい〜〜!

ちゃんとつま先まで意識して伸ばせるのはとてもすごいことです。

IMG_7485 IMG_7488 IMG_7505 IMG_7521 IMG_7524

動物ステップ、やっぱり今日もワニさんがしたくて堪らないかこちゃん(笑)

ちゃんとやりますから焦らない焦らない。ね。

ペンギンさんでパタパタお散歩。

そなちゃんこれがお好きなよう(^^)

そして、お待ちかねのワニさん〜〜。

ガブガブされないように逃げ回るのが楽しいようで(笑)

小鳥さんにも変身してお空をパタパタ〜。

お外にいたスズメさんとおんなじですね。

IMG_7533 IMG_7536

センターレッスン。

パドブレは最後までしっかりね。

1番ポジションで手はアンバーまでやるのが決まりです。

今日から電車さんはお手ては腰にして並んで進む事にしました。

手で繋がってない分、しっかり前を見て歩かないと脱線しちゃいますよ。

IMG_7555 IMG_7557 IMG_7569

マスクをしているので度々お水飲み休憩を。

たくさん水分を取るのでトイレタイムも取りました。

 

お歌は「チューリップ」を。

かこちゃん、音程バッチリ!

そなちゃん、しっかり歌えるようになりました!!

IMG_7572 IMG_7575 IMG_7576

絵本の後は、絵本に出てきた赤ちゃんにご飯を作りましょうとなり、

冷蔵庫からお好きな果物を持ってきてトントンと包丁で刻んで赤ちゃん用ご飯を作りました。

そなちゃんはりんご入り、かこちゃんはいちごが入っていましたよ。

IMG_7583 IMG_7582

また来週〜

ページの先頭に戻る