7月25日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日も蒸し暑い一日ですね。

スタジオの窓は全開にして、エアコンも一台つけていますが

たくさん汗をかきました。

 

 

DSC_0001

DSC_0004

 

 

一年生も随分体が強くなってきましたね。

でも、レッスンで習ったことを毎回やっていますか?

特にケアレッスンを受けた人は絶対に忘れてはいけません!

習った時には出来ても、次のレッスンで忘れてしまってはもったいないですよ。

そんな人は次のレッスンまでに自分で思い出して練習してから来てくださいね。

DSC_0006

 

2年生は積極的にいろいろやって見せてくださるのがとても良いです!!

ななちゃんのデヴェロッペアラセゴンはとてもきれいでした!

らんちゃんも、アンディオールがわかってきましたね。その調子です!

 

3年生のキキくん、ストレッチ頑張ってくださいね!

今日はお友達が体験レッスンに来てくださり、お手本を見せてくれました。

正しい形を人に教えてあげられるように頑張ってください。

体験にいらしたお友達。とてもしっかりついてきてくださいました。

体も柔らかく筋力もあるので良いですね。

只今このクラスは定員に達しているので、申し訳ございませんが待機となりますが

一緒にレッスンできる日を楽しみにしておりまます。

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0012

 

バーレッスンに 60分近く時間をとっています。

1年生も体力や持久力がついてきましたね!!

積み重ねの大切さを感じます。

DSC_0014

DSC_0016

DSC_0019

DSC_0020

 

引き続きストレッチも頑張ってください。

 

DSC_0028

 

フロアではアダージオと、シャッセソッテ、グランジュッテをしました。

バーレッスンで積み重ねたことをやってくださいね。

 

来週から2週続けてオンラインになります。

引継ぎをしておきますのでCotoko先生にしっかり習ってくださいね。

 

ページの先頭に戻る