7月22日水曜ポワント入門初級クラス

7月22日水曜ポワント入門初級クラス  指導:臼倉友梨佳(代講)

 

ポワント入門は暑い中頑張りました。

 

プリエをするとき、

特に戻るときに自分の股関節を解放して

もう一つアンディオールする意識で

練習するとキレイな足のラインになります。

 

みんな意識をすると出来るので来週まで

忘れずに来週は言われなくても出来る様にしましょう。

DSC_0025 DSC_0026

また手のポードブラも目の高さより上にはあげないように注意しました。

 

ストレッチではアラスゴンドがとてもよく上がるようになっています。

お家で練習して180度上がるようにしてきてくださいね。

(バレエではそれくらいあがって当たり前なんです汗)

DSC_0030

 

DSC_0031

 

DSC_0032

アラベスクは背筋がないので上半身が倒れがちです。

背筋もトレーニングしたので、サボらず自分に厳しく行きましょう!

 

また来週!(^^)

 

ページの先頭に戻る