7月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~中学生クラシックバレエ)

7月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

今日は先週気をつけたことを確認しながら、

レッスンを、勧めました。

より意識できたり注意できていて良かったです。

 

もちろんですが、意味のある充実したレッスンをしていきたいです。

 

バーではデヴェロッペから5番に戻す時、

一緒にアームスが落ちてしまいますが

上半身は押し合ってまだまだ伸ばし続けますから落ちません。

タイミングやキープし続けることをレッスンしました。

センターで活かせて良かったです^_^

 

センターではもっともっと身体を動かすエネルギーか必要ですね。

具体的にどこを目指すかをお伝えしましたら、

ぐんと躍動的になりましたね。

この感覚を継続していけるよう、ご自身で燃えてください。

 

来週のエネルギーを楽しみにします^_^

 

DSC_0029

DSC_0031

DSC_0032

 

ページの先頭に戻る