7月25日土曜ポワント入門初級クラス②

土曜ポワントクラス②~指導:土肥靖子

今日は先週の続きでみなさん腹筋の意識が弱いのを感じたので、

タオルをつかって感覚を身につけていただけたら良いです。

ふと抜けてしまうので、常に注意してくださいね。

何をするにも助けになる大切な軸です。

 

あとは、アームスのポジションと手首にクセのある方が多いのでレッスンしました。

トウシューズの足先同様にポールドブラもとても大切なので、エレガントに踊れるよう意識したいですね。

 

 

センターでは正しいポジションがだいぶ身についてきたのを感じて、嬉しいです!!

なので小さく動かず、舞台で踊るっていることを常に思い描いていることです。

そうすればもっとのびやかに、もっともっと〜と探究し大きく踊る原動力になるはずです。

よろしくお願いいたします。

さらにきらめきを。

 

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0006

ページの先頭に戻る