7月25日土曜ルビーAクラス オンラインレッスン (3歳~6歳バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜ルビーAクラス オンラインレッスン~指導:糸原聖美

今日もみなさんの元気な様子が見られて良かったです^^

画面越しでもしっかりと集中して頑張れるのはすごいことですね。

来週はみなさんはスタジオでのお稽古かと思います。

ひろ~いスタジオでお家で練習してきたことを見せてくださいね。

バーレッスンもセンターレッスンも、

すぐに準備ができました。

皆さんよく頑張っていたので、センターレッスンの最後のコンビネーションでは

少し簡単な振付けで、踊りをしました。

皆さん、張り切ってすぐに覚えてくださいました!

何回か通して踊るのはとても楽しいですね。

発表会のレッスンになるのが今から楽しみになりました!(^^)

最後はねずみくんの絵本を読みました。

来週はスタジオの先生方がお待ちしています!

ページの先頭に戻る