7月27日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日も早速バーレッスンから始めます。

繰り返し練習しているプリエのコンビネーションはもう覚えおきましょうね。

よりテンポよくバーレッスンを進めて、どんどん新しいことも覚えていきたいです。

IMG_20200727_174549

IMG_20200727_171840

IMG_20200727_180549

でも、以前よりもよく集中している様子が伝わってきました。

注意に対する反応も良くなってきているように思います。

今日のレッスンを受ける姿勢はとても良かったです!

そのように練習を積み重ねていくと、上達も早くなります。

一緒に頑張っていきましょう!

センターレッスンでは、先週お伝えしたポールドブラのコンビネーションを復習しました。

先週からの成長がよく見えました。こちらも繰り返し練習していきます。

丁寧できれいな腕の動かし方をマスターしていきましょう!

IMG_20200727_181431

ページの先頭に戻る