7月20日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月20日 月曜サファイアクラス

 

月曜サファイアクラスはいつもバーレッスンの前に、

ストレッチから始めますが、

みなさんお腹やお胸が足につき始めましたね。

次はお膝と爪先をピンと

今よりもっともっと伸ばした状態にもっていけるようになりましょう。

 

あとは、背筋のトレーニングも、お願いしますよ〜!

 

バーでは、いつもコンビネーションが始まる前に、

・お腹が薄い状態になっているか

・お膝はぴったりくっついているか

・おしりは1つにまとまっているか

 

この3つをよく考えてくださいねとお伝えしています。

 

1年生の皆さんは、

先生が伝えたら直してくれますが、

自分で気付くのにはもう少し時間がかかるでしょうか?

 

「はい、準備お願いします!」と先生に言われたら、

この3ヶ条が頭の中に自然と出てくるようになると、素晴らしいですね!

 

センターは、ピルエットとアントルラッセを頑張っています!

いつかお母様たちに見ていただきたいです♪

 

DSC_0001

DSC_0006

 

ページの先頭に戻る