7月27日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

7月27日月曜サファイアクラス

 

バーレッスンでは、

久々にでこぼこジャンプをお試しでやってみました!

隣の人につられないように、

自分のプリエをするタイミングを覚えましょう。

今回はパーフェクトにはいきませんでしたが大丈夫です!

来週もチャンスはありますよ♪

 

ロンデジャンプアテールで、

コンビネーションの最後にY字バランスを取り入れていますが、

その際に、持っているほうの足のお尻が外れてしまう人が多数いました。

 

先生が「ここだよ」といった、

「骨盤がしっかり収まる場所」を覚えておきましょう!

アダジオにも活かされてきますよ〜!

 

センターレッスンでは、ピルエットを引き続き練習中です!

右ができたら、左もできるようになると良いですね⭐︎

 

最後はアントルラッセを練習しました。

1年生のみなさん、お家での努力がものすごいです。

次の週には、できなかったことができるようになっている。

これは凄い成長です!

 

足のリズムが取れ始めたら、アームスもしっかりかためていきましょうね。

 

来週も、会えるのを楽しみにしています!

 

DSC_0004 DSC_0005

 

ページの先頭に戻る