7月27日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は7月最後のレッスン。

元気にレッスンスタートです(^-^)

IMG_7728

もう1番ポジションもさっと出来るようになってきましたね。

ストレッチもお二人息がピッタリで可愛らしぃ~

IMG_7731IMG_7735 IMG_7755

ストレッチの最後に私が床をゴロゴロ~と転がると

お二人とももう声をあげて大笑い~~

こんな楽しそうな笑い声を初めて聞きました!

IMG_7766 IMG_7768

 

動物ステップは今日は盛りだくさん。

IMG_7773 IMG_7776 IMG_7778 IMG_7785 IMG_7790

カエルさんやカンガルーさんも。

ペンギンさんでこんにちはとご挨拶するとこれまた大笑いで(笑)

IMG_7783 IMG_7781

でも結局最後には窓の外の虫さんにくぎ付けでした。

IMG_7800

 

センターレッスン。

もうアシスタントのワッシャー先生の手助け無しで完璧に移動が出来ますね。

素晴らしいぃ~~!!

IMG_7802 IMG_7812

 

お歌は今日から「かえるのうた」を練習しています。

上手にうたえるかな。

IMG_7817

 

絵本の後はそなちゃんリクエストでお弁当を作って公園へ出発!

IMG_7819

大きいブランコに乗ろうとしましたが、雨で乗り損ね

お家で美味しくお弁当を頂きましたとさ。

IMG_7831

 

保護者の皆様

本日はアシスタントのワッシャー先生が最後の日でした。

これまで誠にありがとうございました。

来週からゆうか先生が担当させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る