7月31日金曜エメラルド&ガーネットクラス (9歳~15歳クラシックバレエ)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 7月31日金曜エメラルド&ガーネットクラス (9歳~15歳クラシックバレエ)

7月31日金曜エメラルド&ガーネットクラス (9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

今は感染予防を徹底するために、レッスン前にスタジオの除菌をしています。

その間に事務所で準備をしてください。

最初に熱を測ります。それはレッスンノートに書くことになりました。

測ったら各自でノートに書いてください。

 

そろそろ通常レッスンでも発表会の振り付けの練習を始めます。

パキータのコールドの人は、その前の追加レッスンで注意されたことを私に教えて下さい。

必ずそこを直して次の追加レッスンを受けてください。

DSC_0132

DSC_0131

 

「芦笛」の人は、振り付けを頂いてから時間がたっています。

今日3人に踊ってもらいましたが、音に全く間に合っていません。

頭でわかっていても、体がついていかないと意味がありませんね。

それにしてもまず頭で理解できているかどうか、もう一度カウントを確認してきてください。

 

「スペイン」の人はこれから振りをもらいます。

振付は2回しかありません。

絶対に覚えてくださいね!

 

トゥシューズを履いている人は金曜日の通常レッスンにも持ってきてください。

 

 

DSC_0133

DSC_0134

DSC_0136

DSC_0137

DSC_0138

DSC_0139

DSC_0142

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/111112/trackback

ページの先頭に戻る