7月30日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導:古舘奈津子

 

今日は今月最後のレッスン。

来週にはストレッチテストですね。

この1か月の成果がでますね。

毎日コツコツやっていますか?

 

さて、レッスンです。

今月の目標「指摘されたことはすぐに直す」ですが

これに関しては随分意識して取り組めるようになりましたね。

とても良いと思います。

ですが先週も言いましたように、直しても次の瞬間に忘れてしまっては意味がありません。

ちゃんと覚えておいてもう指摘されないように積み重ねていきましょうね。

IMG_7910 IMG_7911 IMG_7913 IMG_7915 IMG_7916 IMG_7919

バーレッスンはとても丁寧に取り組めていました!

GOOD!

センターレッスン。

アダジオはミスなく出来ましたが体事態はぐにゃぐにゃなのが難点(汗)

他のステップやパもバーレッスンでの良さを生かしたいですね。

 

ページの先頭に戻る