8月2日発表会追加レッスン~パキータ(エトワール・ソリスト) アダジオレッスン

パキータ(エトワール・ソリスト)~指導:土肥靖子

 

パキータ、ソリストのヴァリエーションとPDDのリハーサルと振り付けを行いました。

 

まず振付け、ソロで1曲踊りきる責任感が芽生えた方。

細部にまでこだわり表現してくださいました。

成長が見えたこと、その姿勢を示してくださいましたからさらなる指導ができ確実に上達が見えて良かったです!!

 

できないパをそのままな方・・・お伝えしたことをまずはご自分の身体を観察して練習してください。

丁寧に練習を積んだことは確実に丁寧に美しい身体に成長します。

 

 

PDDは中弥先生をお迎えしてコーダの振付、完成しました。

音楽に対しても、アームスのコーディネートに対しても学べたと思います。

すぐ来週もリハーサルできますので、今日のことがぼやけないようにレッスンを続けましょうね。

 

 

中弥先生はもちろん、安心しリハーサルを積み重ねられるよう見ています。

明日もレッスンできますから、わからないことがあれば教えてください。

笑顔で前向きに^_^

 

ページの先頭に戻る