8月3日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

先週からノートはお家で書いてくるようにお伝えしました。

お家でレッスンで言われたことを振り返って、次のレッスンに繋げてくださいね。

最近は注意を受けたらすぐに自分から練習してくれるようになってきました。

他の人への注意も自分の注意としてしっかりと練習するようにしてくださいね。

そうすれば、上達が早くなりますよ。

そして今日はバーレッスンのあとにストレッチテストでした。

今の自分の結果と向き合って、より体が柔らかくなれるようおうちでストレッチを続けてくださいね。

また、良い評価をもらった人もそこで終わりではありませんので、

引き続き頑張って下さい!

センターレッスンでは、今週もポールドブラを練習しました。

バレエは動きと音取りを一緒に覚えないと、音に合わせてきれいに踊れません。

なかなか音とピッタリ一緒に動くことがまだ難しそうですね。

レッスン中に流れる音楽にしっかりと耳を傾けるようにしていきましょう!

IMG_20200803_181804

IMG_20200803_182833

IMG_20200803_172416

IMG_20200803_171800

ページの先頭に戻る