8月3日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

8月3日月曜サファイアクラス

 

今日はストレッチテストでした。

結果はそれぞれ、

AからA°になった人もいれば、

BからCになった人もいましたね。

 

9月は張り切ってCから

B、BからAになってほしいと思います。

ノートに結果を書いているのですが、

それぞれの月で見比べてみてください。

自ずと何をがんばればよいのか分かりますね!

DSC_0004

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

バーではおしりに力を入れることと、

腰でおやすみしないことをお伝えしました。

そうすることで身体の中にある軸がグッと上がるので、

脚が動かしやすくなりますよ〜!

 

センターでは、アダジオをやってみました。

アラベスクの形をしっかり覚えて、

そこから脚がさらに高い位置でキープできるようになりましょうね!

DSC_0010

 

DSC_0012

 

ピルエットと、アントルラッセもよく頑張っていましたよ。

リズムを取れるようになりましたし、順番も大丈夫です。

アームスの通り道が怪しい人がいたので、

それは再来週(17日)細かくやりましょう。

 

再来週もよろしくお願い致します♪

ページの先頭に戻る