8月4日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日はお2人でのレッスンです。

いつものようにストレッチ。

お二人共座っているときの背中を注意したら、ピン!と伸びてきれいでしたよ。

座っているときはレオタードがしわしわにならないようにしましょうね。

DSC_0001

DSC_0003

背筋も少しずつつよくなってきています。

コツコツ積み重ねて、大きなバスケットがつくれるようになりましょう!

DSC_0006

バーレッスンもテンポアップして、レベルアップのアドバイスも

多くできるようになってきました。

ただ、お話を聞くときは、バーにお肘はぜったいに置きませんよ~!

DSC_0011

DSC_0013

センターでは、パドプレにマーチ、ツーステップを練習しました。

まっすぐに進むこと、しっかり前を見るとまっすぐ進めましたね。

見ることはとても大切ですよ~!

そして、少しだけ発表会の踊りも紹介しました。

お二人共すっかり曲が気に入ったようです^^

まだ、少し時期は早いですが、少しずつ練習をしていきましょう~!

DSC_0018

ページの先頭に戻る